断熱工事
(2016年08月31日)断熱工事です
ロフト部分は夏の間はとても暑くなりやすいので、
垂木の隙間と天井野縁の上との二重断熱としました。
設計上は16KGW50mm厚なのですが、
高性能24KGW50mmとバージョンUPしています。
これは施工者(私の)好意です。
やっているうちに、自分で損をしても仕様を勝手に上げてしまう私でした。。
下町気質とでも言うのでしょうか
関連記事
-
> (2026年06月13日)江戸川区N様邸 基礎立ち上がりコンクリート打設👷♂️
-
> (2026年06月11日)江戸川区N様邸 基礎立ち上がり👷♂️
-
> (2026年06月08日)江戸川区N様邸 配筋工事👷♂️
-
> (2026年06月06日)江戸川区N様邸 基礎工事👷♂️
-
> (2026年06月04日)江戸川区N様邸 防湿シートと捨てコン工事👷♂️
-
> (2026年06月02日)江戸川区N様邸 根伐・掘削工事👷♂️
-
> (2026年05月23日)東京ゼロエミポイントで省エネ設備へ!光熱費を抑える買い替え制度
-
> (2026年05月16日)20坪の家は本当に狭い?快適に暮らす間取りの工夫
-
> (2026年03月25日)江戸川区N様邸 土留め工事👷♂️
-
> (2026年03月04日)江戸川区N様邸 工事進捗👷♂️
社長ブログの最新記事
- 06月13日 江戸川区N様邸 基礎立ち上がりコンクリート打設👷♂️
- 06月11日 江戸川区N様邸 基礎立ち上がり👷♂️
- 06月08日 江戸川区N様邸 配筋工事👷♂️
- 06月06日 江戸川区N様邸 基礎工事👷♂️
- 06月04日 江戸川区N様邸 防湿シートと捨てコン工事👷♂️
カレンダー
月火水木金土日
アーカイブ


