先行配管工事
(2016年07月26日)今日は、配管工事です
建物外周の給排水工事が終わったので、
埋め込んだ配管の上に土を埋め戻して、
さらに砂利を敷き詰めています

砂利を敷き詰めることによって、
道路に土を引っ張ることがないようにして、
道路を汚さないようにしています

今度は建物内側
基礎立上がり部分のコンクリート打設をした際にあらかじめ作っておいた配管穴に、
配管を通していきます。

どんどん配管を繋いでいきます

最後に現場周りを綺麗にお掃除して、今日の作業は終了です

関連記事
-
> (2026年06月25日)江戸川区N様邸 木工事👷♂️
-
> (2026年06月22日)江戸川区N様邸 御幣👷♂️
-
> (2026年06月20日)ランドリールームは必要?狭小住宅でもできる室内干しの工夫
-
> (2026年06月19日)江戸川区N様邸 上棟👷♂️
-
> (2026年06月17日)江戸川区N様邸 床下断熱👷♂️
-
> (2026年06月15日)江戸川区N様邸 土台敷き👷♂️
-
> (2026年06月13日)江戸川区N様邸 基礎立ち上がりコンクリート打設👷♂️
-
> (2026年06月11日)江戸川区N様邸 基礎立ち上がり👷♂️
-
> (2026年06月08日)江戸川区N様邸 配筋工事👷♂️
-
> (2026年06月06日)江戸川区N様邸 基礎工事👷♂️
社長ブログの最新記事
- 06月25日 江戸川区N様邸 木工事👷♂️
- 06月22日 江戸川区N様邸 御幣👷♂️
- 06月20日 ランドリールームは必要?狭小住宅でもできる室内干しの工夫
- 06月19日 江戸川区N様邸 上棟👷♂️
- 06月17日 江戸川区N様邸 床下断熱👷♂️
カレンダー
月火水木金土日
アーカイブ


