先行配管工事
(2016年07月26日)今日は、配管工事です
建物外周の給排水工事が終わったので、
埋め込んだ配管の上に土を埋め戻して、
さらに砂利を敷き詰めています

砂利を敷き詰めることによって、
道路に土を引っ張ることがないようにして、
道路を汚さないようにしています

今度は建物内側
基礎立上がり部分のコンクリート打設をした際にあらかじめ作っておいた配管穴に、
配管を通していきます。

どんどん配管を繋いでいきます

最後に現場周りを綺麗にお掃除して、今日の作業は終了です

関連記事
-
> (2026年06月13日)江戸川区N様邸 基礎立ち上がりコンクリート打設👷♂️
-
> (2026年06月11日)江戸川区N様邸 基礎立ち上がり👷♂️
-
> (2026年06月08日)江戸川区N様邸 配筋工事👷♂️
-
> (2026年06月06日)江戸川区N様邸 基礎工事👷♂️
-
> (2026年06月04日)江戸川区N様邸 防湿シートと捨てコン工事👷♂️
-
> (2026年06月02日)江戸川区N様邸 根伐・掘削工事👷♂️
-
> (2026年05月23日)東京ゼロエミポイントで省エネ設備へ!光熱費を抑える買い替え制度
-
> (2026年05月16日)20坪の家は本当に狭い?快適に暮らす間取りの工夫
-
> (2026年03月25日)江戸川区N様邸 土留め工事👷♂️
-
> (2026年03月04日)江戸川区N様邸 工事進捗👷♂️
社長ブログの最新記事
- 06月13日 江戸川区N様邸 基礎立ち上がりコンクリート打設👷♂️
- 06月11日 江戸川区N様邸 基礎立ち上がり👷♂️
- 06月08日 江戸川区N様邸 配筋工事👷♂️
- 06月06日 江戸川区N様邸 基礎工事👷♂️
- 06月04日 江戸川区N様邸 防湿シートと捨てコン工事👷♂️
カレンダー
月火水木金土日
アーカイブ


