海を渡ってきたハミガキコ
(2018年12月13日)お客様にドバイのお土産のハミガキをいただきました。
1週間磨いて口の中がスッキリしてきました!
心なしか、歯だけではなく、心まで真っ白になってきた気がします!(^^)!

ドバイのハミガキ
今年も残すところ半月余りとなりました。
来週、初めての大腸の健康診断を控え、同世代の仕事仲間に「技師が上手くないと痛いよ~」と脅
かされ、少しユーウツでした⤵
何度も検査を経験してるスタッフが「麻酔かければ大丈夫!」と言っていたのでガンバリます(^^♪
歯も心もカラダも健康で新年を迎えたいと思います!
関連記事
-
> (2026年06月25日)江戸川区N様邸 木工事👷♂️
-
> (2026年06月22日)江戸川区N様邸 御幣👷♂️
-
> (2026年06月20日)ランドリールームは必要?狭小住宅でもできる室内干しの工夫
-
> (2026年06月19日)江戸川区N様邸 上棟👷♂️
-
> (2026年06月17日)江戸川区N様邸 床下断熱👷♂️
-
> (2026年06月15日)江戸川区N様邸 土台敷き👷♂️
-
> (2026年06月13日)江戸川区N様邸 基礎立ち上がりコンクリート打設👷♂️
-
> (2026年06月11日)江戸川区N様邸 基礎立ち上がり👷♂️
-
> (2026年06月08日)江戸川区N様邸 配筋工事👷♂️
-
> (2026年06月06日)江戸川区N様邸 基礎工事👷♂️
社長ブログの最新記事
- 06月25日 江戸川区N様邸 木工事👷♂️
- 06月22日 江戸川区N様邸 御幣👷♂️
- 06月20日 ランドリールームは必要?狭小住宅でもできる室内干しの工夫
- 06月19日 江戸川区N様邸 上棟👷♂️
- 06月17日 江戸川区N様邸 床下断熱👷♂️
カレンダー
月火水木金土日
アーカイブ


